へそくりシャワーにいたるまで [ドラクエ10 プレイ日記]

382413195.jpg

こんにちは、どうもタンスです('ω')ノ

本日は、タンスミミックのお話をしたいのに、

背景と完全に一体化する場所で
写真を撮ってしまった私であります。

パッと見、もうただの茶色ですが、
ここでみなさんにクイズです!(ジャジャンッ)←効果音

このたんすミミック、
ゴールドを所持しているのですが、
そのお金は何番目の引き出しにしまっているでしょうか?




ふくびきイベントは今日まで  [ドラクエ10 プレイ日記]

378547172.jpg

おはようございます!こんにちは!
そして、こんばんは!

どうも私です('ω')ノ

アマリリスちゃんからもらったポイントを
何に使おうかすごい迷ってます。

欲しい装備もいろいろあるし、
仮装メイク道具に使っちゃうっていうのもいいなぁ♪

ど・れ・に・し・よ・う・か・な!(優柔不断っぷりを発揮)




チーム統一 [ドラクエ10 プレイ日記]

307980483_201705201921145af.jpg

チームのはなし。

私のチームは、
自分のキャラたちだけが所属しているチーム。

メンバーは自分だけなので、全ては自分の頑張り次第。
何もしなければ、ずっとチームレベルは上がらないまま。

自分のキャラだけが所属している
ソロチームを作ってるみなさん、
チーム活動の調子はいかがですか?




ふくびきとガチャ [ドラクエ10 プレイ日記]

381484090.jpg

そうです、ふくびき券が欲しいです(唐突)

正確には、特に欲しいのは
スペシャルふくびき券であります。

現在、『スペシャルふくびきの一等を当ててみよう』
の旅をし続けている最中なので、
出来るだけ多くのSPふくびき券を集めたい。

そのためには、
まずは通常のふくびき券を集めて
1~3等を当てるとこからいきたいところ。




言葉は言霊。

364115515_201705111834313e4.jpg

私たちが普段、何気なく使っている『言葉』

私たちの生活をプラスにもマイナスにも導く
人生を作っていくもの。

ポジティブな言葉とネガティブな言葉。

自分にかけてもらう言葉も、人へかける言葉も、

悲しい、厳しい、苦しい言葉より、
出来るだけ幸せな言葉をたくさん使って生きていきたい。




☆300種類突破☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

378134627.jpg

はろー(・ω・)ノ

すごいお久し振りになっちゃいました。
みなさま、ゴールデンウイーク
いかがだったでしょうか?

あぁ、今日から学校だぁ、仕事だぁ(;´Д`)
って方も多いはず。

ちょっとしんどいけど
またの連休を楽しみにやっていきましょお('ω')ノ

ほら、シャキっとするよ、シャキっと!




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR