

チーム統一 [ドラクエ10 プレイ日記]

307980483_201705201921145af.jpg

チームのはなし。

私のチームは、
自分のキャラたちだけが所属しているチーム。

メンバーは自分だけなので、全ては自分の頑張り次第。
何もしなければ、ずっとチームレベルは上がらないまま。

自分のキャラだけが所属している
ソロチームを作ってるみなさん、
チーム活動の調子はいかがですか?




381930467.jpg

楽しいいろんなコンテンツが増え続けるドラクエ10。

全部をこなしていくのは難しいので
自分の好きなことをすきなだけ。

ソロチームでは、
誰かがやってくれてる、ということがないので、

他のことに夢中になっていると
チームレベルはずっと同じまま。

私の現在のチームレベルは26。

もう長い間、
このレベル26で止まってることに気づきました。

うむ、これは
どげんかせんといかんぜよ。





1493119406184.jpg

わたくし、実はチームを二つ持っていまして。

メインのチームと、もう一つは、
サブキャラの女の子キャラたちだけのチーム。

チームシステムが登場した頃、
チームクエストをこなす大変さをまだ分かってなくて、

『可愛いチームにするんだぁ~(*´ω`*)』という、
ノリだけで作っちゃったチーム。

案の定、いまだにレベル10止まりという状況で
今回、決意いたしました。





1493119416037.jpg

今までありがとう!

ちいさなマントがついたユニフォーム、
女の子キャラが着ると可愛くて
結構気に入ってました。

でももうこれでおしまい。

だってこれからは…、





377228209.jpg

でーん!

これからはこの、
フルオ-バーのユニフォームになるから(*´ω`*)

ということで、全員同じチームに統一しました☆





377383637.jpg

けいれいのしぐさをげっと出来たのが嬉しい(*´ω`*)

これでチームレベルも上がってくといいな!

次に楽しみな特典が、レベル28のコアブラックで、
その次に楽しみなのが、レベル30のチームアジト☆

ソロチームで頑張ってるみなさん、
お互い自分のペースで楽しみましょうねぇ(・ω・)ノ

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
