ふくびきイベントは今日まで  [ドラクエ10 プレイ日記]

378547172.jpg

おはようございます!こんにちは!
そして、こんばんは!

どうも私です('ω')ノ

アマリリスちゃんからもらったポイントを
何に使おうかすごい迷ってます。

欲しい装備もいろいろあるし、
仮装メイク道具に使っちゃうっていうのもいいなぁ♪

ど・れ・に・し・よ・う・か・な!(優柔不断っぷりを発揮)




378546266.jpg

今まで、サポート仲間に頼りきりだった私ですが、
最近は、ねこまどうのこてつさんと冒険することが多くなりました。

スキルポイントが欲しいよ~(*´Д`)
そして、武器と装備を買ってあげたいよ~(*´ω`*)

次は、いつ出るのかしら。

もう長いこと買ってないので、
どうせなら、最新のものを買ってまた長く使いたいな☆

それにしても、こてつさん、
なんか元気ないような…?

さっき一緒にドルボードに乗ってからのような
気がするけど、どうしたんだろう。





378542762_2017052318541084a.jpg

(ヒレでサクッ)

ウェディの背ビレはしっかりしてそう。


さてさて、ふくびきランドのイベントが今日までとのこと。

ふくびき券いっぱいもらえる予定なので
まだのお方は是非☆

では、いつものように、
種族別装備画像を載せていきますねぇ。





381936189.jpg

【人間大人・子供】





381936891.jpg

【オーガ】





381937013.jpg

【ウェディ】





381935629.jpg

【エルフ】





381935163.jpg

【ドワーフ・プクリポ】


夏が近づいてきた感がある今日この頃。
みなさんのお住いの地域はいかがでしょうか。

私の住んでいるところは、
昨日からエアコンさんの出番であります。

水分と栄養と睡眠をバッチリとって、
体調を整えていきましょお(・ω・)ノ

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR