

wiiu版に決めた☆

1490260014616_20170529185241ef0.jpg

今後、バージョン4からwiiが使えなくなるドラクエ10。

プレステ4版やswitch版の
オールインワンパッケージの予約開始や、

メタルスライムのノートパソコンの登場など、
準備が着々と進んできた気配。

ハードそれぞれに魅力な部分があるので
バージョン4ではどのソフトをお買い上げしようか
迷っていました。




54622169.jpg

これは、wiiで撮影した写真。





54622104.jpg

そしてこれが
同じように、wiiuで撮影した写真です(当時の)

wiiでは、少し線がギザギザしてる感があったけれど
線がなめらかになり、くっきりした感じに。

wiiuの画面を初めて見た時は、
わぁ、綺麗だなぁ!というのと同時に
『見やすさ』に感激でした(*´ω`*)





54585857.jpg

これはwiiで撮った写真(当時)

影に注目してほしいんですけども、





54585679.jpg

こちらはwiiu。

影がめっちゃ立体的ですよね。

wiiuが登場したとき、
お買い上げしたのはいいものの、
本体以外は付属していなくて。

私、こういう機械系のものの知識がなくて、





blog_import_52d8e8bb2c538_2017052918301034b.jpg

なんとか自分で
あれこれお買い上げしたものたち。

私、ヌンチャクは
友達のおうちで使ったことあるんですけども、

指じゃなくて、もう自分自身の身体が動いて
うまく使えなかったので、
(マリオカートとかで自分の身体がななめになるタイプ)

使いこなしてる方すごいなぁって思います(*´ω`*)





20170330181626f9a_20170529185243367.jpg

バージョン4のパッケージ、
私は2アカ分購入します☆

お手軽にプレイできる3DSとか、
いろいろ迷ったんですけども、

私はやっぱり引き続き、
使い慣れたwiiu版にすることにしました(*´ω`*)

(本当は、メインアカウントだけパソコン版も欲しいなぁ、
 とかいう願望もあったり(*´з`))


さて、死神スライダークさんのために、
いけるとこまでふくびき券ためるぞー!おー!('ω')ノ

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
