ただひたすらに、ふくびきの結果を載せるブログ。 [ドラクエ10 プレイ日記]

383997367.jpg

6月7日。
ふくびきのラインナップに
スライダークさんの登場でございます!

バザーを覗いてみると、
これはボスコイン実装の日の中でも特に
かなり高額なお値段!

こ、これは当てたいぞ!一枚でも多く!
この日のために、
今までで一番の量のふくびき券を集めたんだッ☆

ただわたくし、
うっかりサッカーの応援に夢中になってたら
時間なくなっちゃいまして、

一部のサブキャラしか引けなかったけれど、
(メインは後に残すタイプ)
ちょっとその結果を載せていこうと思います☆

みなさんのサブキャラは、
活躍してくれましたか?(*´ω`*)




384002988.jpg

まずはこのキャラ、カカラさんからいきます!

ふくびき枚数:430枚。

結果:Sジェネラル 1枚。
   Sキラーマシン 2枚。

結果はとりあえず、4等以下は省略で、
3等以上のものを載せていきますね。





384003520.jpg

続いて、SKくん。

ふくびき枚数:370枚。

結果:Sジェネラル 1枚。
   

お次は、おっちゃん。

ふくびき枚数:270枚。

結果:Sキラーマシン 2枚。

ふむ、なかなかいい感じにきています。

個人的には、サブキャラたちって
ちょっとあたりやすい感じがあるのですが、
みなさんはどうでしょうか?





384003058.jpg

ヒスケくん。

ふくびき枚数:430枚。

結果:なにもなし。

ドンマイ!





1496827079166.jpg

おおおぉぉ!!

やっときてくれましたか、スライダークさん!

サユキス。

ふくびき枚数:190枚。

結果:スライダーク 1枚。
   Sジェネラル 1枚。





384004044.jpg

とりあえず、このキャラたちのふくびきを回し終えました。

ということは、えーと、
今のところ、トータル1690枚回して、

・スライダーク 1枚。
・Sジェネラル 3枚。
・Sキラーマシン 4枚。

という結果になりました。

スライダークさんの壁は高い!
もっと出るかと思っちゃった。


でも私の中では、ここからが本番。

今までいくつものボスコインを当ててきたふくびきの鬼、
ジップくんがスライダークさんを引いてくれるはず…!

ジップくん、頼んだよ!

みなさんにもスライダークコインが
当たるように願ってます…!∑d(d´∀`*)グッ!

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR