引き出しの中身 [ドラクエ10 プレイ日記]

385412850.jpg

【フォンデュ】

みなさまどうもです('ω')ノ やほー

バージョン3.5後期情報、
いい感じのセラフィちゃんポスト、
DQXショップの新装備など、いろいろ公開されましたね☆

すみませんが私は相も変わらず、
前回、前々回に引き続き、

天井に頭をぶつけた時の
仲間モンスターのリアクションシリーズをお届けしたいと思います。
(THE・マイペース)




385414646.jpg

【ブラウニー】

どてっ。

仰向けにぱたり。





385426654.jpg

【たけやりへい】

あっ、頭丸い!

帽子取れた姿見たの初めてかも(*´Д`)





385416225.jpg

【ベビーサタン】

ドラキーに似た羽根があるけれど、
ベビーサタンはパタリと落ちちゃいました。





385420765.jpg

【バトルレックス】

大きなバトルレックスも、うつ伏せにバタリ。





385421498.jpg

【たんすミミック】

さて、今回もここで
クイズを出したいと思います。

その名の通り、身体のあちこちに
収納スペースを持つたんすミミックですが、

ルーラストーンは、
一体どこの引き出しに入れてるでしょうか?





382411905_20170622200253c07.jpg

ヒントとしては、

お洋服やステテコパンツなどの衣類は
上の左右に開くドアの、あの中(お顔の部分)で

へそくりシャワーで使うゴールドは
一番上の引き出しに入っていました。


さて、正解は…!















385421736.jpg

ガラッ。





385421827.jpg

ひょいっ。





385421768.jpg

ピカーンっ!

ということで、正解は、
一番下の引き出しでした!

真ん中の引き出しには
何が入っているのかな( *´艸`)


今回で3回目となった、
天井に頭をぶつけたリアクションシリーズも
次回で、完了です☆

もうしばらくお付き合いくださいな(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR