どたっ。バタッ。むぎゅっ。 [ドラクエ10 プレイ日記]

385407278.jpg

【いたずらもぐら】

みなさま、どうもです('ω')ノ
七夕イベントの情報が公開されましたね☆

去年は、なぜか七夕イベントがなくて
あれ?どうしたんだろう、って思ってたのですが、

今年はばっちし行われるとのことで、
バージョンアップの日に
七夕イベントも同時に開始ですね☆

今年の七夕イベントは
どんなパターンなんだろうなぁ(*´ω`*)


さてさて今日も、天井に頭をぶつけた時の
仲間モンスターのリアクションシリーズいきますよー('ω')ノ




385406616.jpg

【リザードマン】

仰向けに、どしゃっ。





385416823.jpg

【おどるほうせき】

わ、笑ってる…!?

落ちちゃった、えへ(照)的な…?





385403249.jpg

【ドラゴンキッズ】

どてっ。

お腹つるつる(*´ω`*)





385417564.jpg

【スライムナイト】

むぎゅっ。

ナイトの上にスライムが乗っちゃう、という
いつもとは逆の体勢に。





385423850.jpg

【ゴーレム】

ガンガラガッシャーン!

わぁ、バラバラになっちゃった(;'∀')

パペットマンの時は、
いろんな意味でドキドキしたけれど、

ゴーレムはバラバラになっても
なんだか安心ですな、レンガ的なアレだからかな。





385422954.jpg

【エンタシスマン】

ばたっ。

あ、火が床に…(ハラハラ)





385404227.jpg

【マジカルハット】

むぎゅっ。

ああっ!ブタちゃんがっ!


といった感じで、
天井に頭をぶつけたリアクションシリーズも
これで、完了です☆

仰向けに倒れたり、うつ伏せに倒れたり、
尻もちついたり、頭ごちーんしたり、

衝撃を吸収して着地できたり、空中で耐えてみたり、
バラバラになったり、むぎゅってなったりと、
落ち方が様々で、見てて面白かったです(*´Д`)

お付き合いくださり、ありがとうございました(*´ω`*)
次回からまた、のそのそとプレイ日記書いていきます☆

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR