変化のなさに驚きを隠せない [ドラクエ10 プレイ日記]

386913517.jpg

明日はバージョンアップ☆

とうとうレベル99にいっちゃうんですってよ、奥さん!

レベル99ってことは、これこそまさにカンスト。

この先まだまだ続くはずのドラクエ10が
「はい、レベル99なので、レベル上げはこれで完了ですよ」
ってことはないはず。

でも、すでにここでレベル99になっちゃうってことは…、




365041522_20170702192402b55.jpg

ははーん、これバージョン4でなにかあるな!(にやり)

なんかレベル99を何とかするなにかしらのアレ、
そう、なんかすごいやつが起こって、
なんていうか、その、奇跡の…なんか、すごい…、

…えっと、まぁ、

くっはぁ!さすがやってくれるぜ!
って面白いことになりそうですね(期待のまなざし)


うむ、放置に放置を重ねた私のレベル上げも
これを機にやっていかなくては…!

そうだ、今はメタル系モンスターや試練といった、
簡単に経験値が得られる
ありがたいレベル上げ方法があるじゃないか。





288826132_2017070218374086e.jpg

思い出すんだ。

ひたすらピンクモーモンと戦っていた、
ドラクエ10初期のあの日々を。


…いや、本当は…、



違うんだ。





288828060.jpg

ピンクモーモンは人気がありすぎてあまり戦えず、
その近くにいたとうろうへいと
ひたすら戦っていたあの日々を。

無駄に貯まり続けたつけもの石を。(ずっしり)





288826936_20170702183737179.jpg

とうろうへいが「じばく」とか言い出したらもう、
あわあわしながら

ちょ、ちょっと待って、もう倒すから、
次のターンでもう倒せるから、

って必死にペシペシ通常攻撃して、
そして間に合わずに全滅していたあの頃を。


さて、もうすぐ到達するレベル99を前に、
現在の私のレベルをご覧ください。





1498962532457.jpg

ふぅ(´;ω;`)

カンスト2職。

あまりの変化のなさに驚きを隠せない。
(仲間モンスターと遊び過ぎた)

こうなったらもう
のっそりのそのそやるぞー!(すんごい開き直り)





☆おまけ☆

1498962540840.jpg

うましそうなお菓子発見☆

きのこの山と、たけのこの里。

どっち派?という恒例の質問がありますが、
普段の私は、がっつりたけのこの里派。

でも、抹茶あずきっておいしそうなので
きのこさんの方もお買い上げしてみました♪
今日食べてみますー(*´Д`)むしゃむしゃ

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR