バージョン1.4楽しみ♪ 楽しみ♪

みなさん、どうもです(*^_^*)

バージョン1.4情報がいろいろ公開されましたね!

私は、今回、ファミ通ライブというものをリアルタイムで見てみました!

ニコ動の「歌ってみた」とか「踊ってみた」が好きな私は、
忘れてましたが、普通にプレミアム会員でしたw


楽しみなのがいろいろありました♪


(文章だけだとアレなので、ドワーフのおっちゃんの、
 ベストドレッサーの応募の時にいろいろ撮影した画像を載せていきます)



57188934.jpg

(これが応募した写真です。
 お気づきの通り、カラーリングもドレスアップも何もしてません…www
 しかも、なんか緑ばかりだったので、「緑が好きだ」的な「緑になりたい」的な
 訳の分からないことを書いた気がします…www)



えっと、まず、

バージョンアップの予定は、5月16日木曜日の予定でしたね。

よっし!お仕事お休みに…(*´∀`*)にやにや



・ドルボードについて

30分で500Gの燃料とのことで、最初は、「うわぁ、急がなきゃな~」って
思っていたのですが、乗っている間だけ燃料消費するってことで、
ちょっと安心しました!

クエストとかで遠いとこに移動するのとか、すごいイイですね…!

途中キラキラ拾えば、燃料代も回収出来て…、というかプラスですね!
時間短縮もすごい嬉しいな~(*^_^*)

乗るの楽しみ♪


(ただ、1つだけ心配がありまして、
 私、乗り物系の操作、ちょっと画面酔いしたりするんです…(>_<)

 FF8の船とか、FF13のチョコボとかがそうでした…

 ドルボードは大丈夫ですよね、きっと…!)



57179384.jpg


・レンタル衣装屋オープン

これも楽しみですね~(*^_^*)

プクリポの子が、プスゴンの着ぐるみ着てるの可愛かったな~♪
制服も可愛かった…♪

オーガ(大きめ)が着たら、迫力すごいのかな…?w(早く見たい…!)



・借り物クエスト追加

ジュレットと、グレンでも、受けれるようになって、
「セット装備」と「しぐさ」を求めるもののようです。

私は、装備は何とかなりそうですが、しぐさが弱いので、
今回ちょっとバザーで思い切ってGETしようかなぁ…。

私にとって、メダルは貴重なので、お金で買った方が良いかも…。


57178133.jpg
美容室にて。
「男前な髪型にして下さい」


・チーム機能強化

きました!

私が気になっていたことは、チームクエストというのが、
「一人でも出来そうな内容なのか…?」ということなんです。

画面にちょっと出ていたのを見てみると、

・がいこつ討伐! 75匹

という、モンスター討伐系のものと、


・キュララナ海岸探索! 100個

というものと、(これはキラキラを拾う?ということなのかなぁ…?)


・職人依頼納品! 15回

という、職人依頼系のものもありますね。



おっ!!!

一人でもちょっと出来そうじゃないですか!!!(*´∀`*)



アクセサリー入手系は難しそうだけど、
マイペースにやれば、ちょっと自分一人でも楽しめるかもですよね…!?

チームレベルが高くなれば、どんどんハードル高くなってくかもですが、
自分でチーム作って、やれるとこまでやってみようと思います♪

楽しみだ~(*^_^*)


57183517.jpg


なんか、細かい修正みたいなのも、いいのがいろいろありましたね!

私的には、装備から取り出せる結晶の数が分かるようになるのが嬉しかったです!

あと、お手てつなぎのはすごく可愛かったですね!
特に、プクが、あのぴょこぴょこしてる感じが…っ、
全てにおいて、プクは可愛すぎて…(*´∀`*)


とりあえず、バージョンアップまであと少しなので、
レベル上げとか、クエストとか、金策とか、出来るとこまで頑張りますっ…!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR