座ったバージョンのラブラブ写真 [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)


ようやく、ベストドレッサーの写真撮影&応募が終わりました…。

もう、すごい時間とお金と体力をかけて、
メギストリスに通いまくり、
結局、普通のたいしたことない写真に仕上がって、投稿してきましたwww

でも、いろんな装備を試して、カラーリングして、
撮影場所を探して、いろんな場所に行ったりして、面白かった~!

お金かなり使いまくっちゃったので、(ほとんどブラックリリー代)
いっときは金策を頑張らなければです…(>_<)

私らしく、キラキラマラソンしようっと(*^_^*)

最近うまく冒険出来ていなかったので、
ようやく、これでいつもの冒険の生活に戻れます。


今回も、ラブラブ写真(座ってるバージョン)だけを載せるので、
見たい方のみお願いします(*^_^*)


意外とですね、

「ドラクエ10 ラブラブ写真」の検索できてくれてる方が多いのです…!

しかも、このワードが今まで一日も入ってなかったことがないくらい、
結構な数の方が見に来てくれるのでw、

最初はラブラブ写真は、自己満でしかなかったですが、
見にいらしてくれる方がいることを知り、ありがたく載せさせて頂きます!

カテゴリーに「ラブラブ写真」を追加しましたので、
ラブラブ写真を見たい方はおこからどうぞです(*^_^*)

ただ、ウェディだけしかなくてですね、
検索で「ドラクエ10 ラブラブ オーガ」とか、「ドラクエ10 ラブラブ エルフ」とかで、
来て下さる方もいるので、申し訳ないです…!

オーガは、ちょっと考えているんですけれども…(ごにょごにょ…)

まだ、分からないです…、うん…。



それでは、ひたすらベタベタしてる画像をどうぞ。


ジップくん、くんかくんか。

54782314.jpg
54782904.jpg



54782375.jpg



54784698.jpg



54790325.jpg


54789619.jpg



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR