大型アップデート情報1.4が楽しみ♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

大型アップデート1.4の情報がちょこちょこ出てましたが、
いろいろ面白そうでしたねっ!

見ていて、テンション上がりましたっ(*^_^*)


まず、この、乗り物!

223_001.jpg

面白そう!

この、乗ってるドワーフのドヤ顔っぽい感じもいいなぁ(*^_^*)

ただ、お金かかるとのことで、乗ってる間は、急がなきゃいけない感じになっちゃいそう…。



そして、チーム!

223_002.jpg


チームユニフォームが作れるとのこと!

これは、やはり、自分でチーム作るっきゃないな…!

クエスト系のものは、すっごい大変そうだから、
自分の出来る範囲でやってこうかな…!


223_003.jpg

小瓶がぶ飲みは、すごい助かりますよね!

今までは、1個1個使ってたのが、これからはラクになる~♪



あと、私的にすごい嬉しかったのが、

223_004.jpg

どこでログアウトしても、酒場登録が出来るようになること!

いつもグレンまで戻って登録していたので、

これからはどこでも終われますね♪



そして、

223_006.jpg

モンスターから依頼書がもらえることがあるとか…!

報酬が何がもらえるのかが楽しみ…(*^_^*)


そして、レンタル屋がオープン!

223_007.jpg

これもすごい楽しみですっ♪

私的には、画像に載っている、

・男子のスクール制服
・フォーマルタキシード
・ロングタキシード

が、どんな感じなのか気になります…!


ジップに着せるんだ♪♪♪ にやり


多分、1.4は、他にもありますよね!

また、追加情報を楽しみにしてよっと♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR