

「王宮のイス・青」作りに挑戦! [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

先日、イタイ目をみたばかりだというのにもかかわらず、
今回も自分で家具を作ってみたいと思います。


今回は、王宮のイスに挑戦です。


では、早速、やってみます!


54774040.jpg


ジップ、頼んだよ(*^_^*)


CIMG5127.jpg


あ~、ヤバイやつだ、これ、削ったとこが復活してくるアレだ…(>_<)


54774101.jpg


そんなことはおかまいなしに、頑張って削っていくジップくん。


54774251.jpg


頑張れ、頑張れ、

…アレ…?、結構いい感じじゃない…?






まさか…







54775243.jpg




成功しました!!!





木工の、へなちょこ具合がハンパじゃなかった私ですが、
奇跡的に1回で成功しました!



やったぁ(*´∀`*)



王宮のイスは、こんな感じです。


54779771.jpg


54779810.jpg




前回作った王宮のタンスと比べるとこれくらいの大きさです。

54780460.jpg

ジップ(ウェディ一番大きい身長)も参考にされて下さい。



54794482.jpg



苦手な木工を克服するチャンスかもなので、これからもいろいろ作っていきます(*^_^*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
