ドラゴンクエスト10 プレイ日記 10日目 「無駄にキラキラ探し」 僧侶 現在レベル22

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 10日目です。

今日は、まず昨日装備を全部買い替えたことで、なかなかお金がなくなってしまったので、
さっそくキラキラ探しにでかけました。

キラキラ探しと、敵と戦うのとでは、どっちが効率よく、お金稼げるんでしょうね?

早速、またサポート仲間を雇って、(今日は、戦士と旅芸人と武闘家です)旅に出かけました。
今日のサポート仲間は、おしゃれな子ばかり雇ったんで、見た目が華やかです(*^_^*)

人間の男の子も雇ったんですが、いいな~!
自分も早く人間になりたいです…!
(種族のままの方がいいっていう人と、人間になりたいって人と別れますよね、
自分は人間の女の子の姿が気に入ってるので、早く変わりたいです!)

無駄に寄り道してキラキラ探ししてたら、あっという間に時間が過ぎてしまい…、
これって効率悪いのかな…と思い始めて、急遽、キラキラ探しをやめて、
クエストをまずやっておくことに…。

ペンギンが落とすアイテムをGETして、とりあえず、クエスト1個クリア出来たな…、
と思っていたら、これで終わりじゃなかったんですね…(>_<)

このクエストは、また次回に持ち越しになりました。

途中、お亡くなりになっている方を見かけたので、慌ててザオかけたりしながら、
なんだかんだしてるうちに寝ないといけない時間に…。

なんか、今回は、効率が悪かったので、明日からはまた効率よく進めていきたいと思います。

もっとたくさんドラクエ10プレイする時間がとれたらな~!

明日も楽しみです♪

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR