wiiuやるために買ったもの [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

wiiuを買ったはいいものの、いろいろ足りなくて、なかなか始められなかった私ですが、
ネットでGETしたので、今日はそれのご紹介です。


CIMG5120.jpg

こんな感じです。



まず、

CIMG5121.jpg

コントローラーと、


CIMG5122.jpg


ケーブルです。

うちのテレビには、なぜか、wiiuのに入ってたケーブルが合わなかったので、
改めて購入です。
(私は、機械にウトいので、ちょっとよく分からないのですが、
こういうのにしたら画質が良くなるんでしたよね…?
赤と黄色と白のあの差し込むアレより、たしかキレイに映るんじゃなかったかな…?)


CIMG5125.jpg


センサーバ-は、wiiのを使える方は、いらないのですが、
私はwiiも使うので、wiiu用のも購入しました。


4CIMG5124.jpg

ゲームパッド用のカバーです。

私は、基本、こういうカバーは必ず買います(*^_^*)

ケータイもだし、DSもだし、基本、カバーと、画面シートは必ず付けます。
キズとか、汚れたりとかが気になるので、A型丸出しですww


CIMG5123.jpg

そして、画面シートです。

これはブルーライトを抑えるタイプですね。

私は、パソコンする時も、ゲームする時も、ブルーライトを抑えるメガネをかけてしてます(*^_^*)
(既にメガネかけてるから、シートはブルーライト抑えるのじゃなくても良かったのかな?)


またwiiuの感想とかまた書いていきますね(*^_^*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR