スポンサーサイト


ゴシック装備買いました! [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

ようやく、念願のゴシック装備に変えました!


21277128.jpg


司祭装備の期間がかなり長かったので、今回もいっときはこの装備から
変えられないだろうと思って、思い切って、良い物を購入しました。

(はぁはぁ…、お金やばい、すごい使っちゃった、
 一日ですごい使っちゃった…、怖い、
 ドラクエ10始めてから、一番お金使った装備でした)

司祭装備は、上下一体型だったので、錬金が1個しかつけられなかったのですが、
(でも、見た目がいかにも「僧侶!」って感じで好きでした(*^_^*))

今回は、上下につけられたこともあって、



55313127.jpg



もこさん、僧侶 レベル61 、回復魔力482まできました!


今は、ゴシックアームではなくて、
まだ、しんごんのじゅずの方を付けているのですが、

ゴシックアームにすると、セット効果で、
たしか、最大MP+6 回復魔力+10 おしゃれさ+40がつくんですよね。


とりあえず、これで、レンジャーの回復魔力のパッシブをとれば、
回復魔力500超えになれるので、まずはそこから頑張ってみようと思います(*^_^*)



55313031.jpg


スカートが短かすぎて、ちょっとパンツが見えてるのが気になるけど…w




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
