スポンサーサイト


「王宮のタンス・青」、家具作りに苦戦…(>_<) [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

突然ですが、みなさん、ハウジング楽しんでますか?

私は、これから、それぞれのキャラに、キャラごとに合ったハウジングをして、
かわゆい、またはかっこいいお家を作っていこうと思います。


まずは、ジップのおうちに、
前から欲しいと思っていた「王宮のタンス・青」を置きたい♪と、
考えた私は、ジップが木工職人なのをことに、
自分で作ってみようと決意しました。


早速、取り掛かります。

53951414.jpg


初めて作る「王宮のタンス・青」

ドキドキわくわくの挑戦です!


「ここをこーやって…、こう削って…」



53951407.jpg











失敗しました。








ここまでは、いつもの私です。


職人で失敗して、数万吹っ飛んだという記事を、このブログでよく見たことがあると思います。
(あ、つい最近書いたばっかりだ…)



気を取り直して、再チャレンジ!


53951426.jpg


さっきは、数字が足りなくなってしまったので、今回はガンガン削っていこうと思います。

よしよし、一気にたくさん削って…、

よし、3枠一気に削って…、うん…、



53951396.jpg


え…、そこの枠、せっかく削ったのに数字増えちゃった…!

ちょ…、そんなことしたら、また足りなくなっちゃ…、











失敗。











えーと、






買いました!


54344268.jpg

どーん!


背の高いジップよりも大きいこのタンス、
思ってた通り、かっこよくて、GETできて良かったです…!


あぁ、やっぱり最初からおとなしく買ってたら良かった…。

今回も2万前後やらかして、更に1万5千ぐらいかけて、このタンスを買うという、
なんとも私らしい、へなちょこ感いっぱいの日でした(>_<)

欲しい家具、たくさんあるんですけれど、どうも私が作るの下手なのでw、
まずは1個づつ…ってことになりそうです。

ちょくちょく載せていきますね♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
