スポンサーサイト


職人を頑張りたい…! [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

今まで、職人をあまり頑張ってこれていなかったので、
最近、ちょくちょく頑張ってみてまして、
ようやく、もこさんが道具鍛冶Sランクまで、きました(*^_^*)


52855384.jpg

ズボンもらいました(*^_^*)

嬉しいな♪

上も欲しいので頑張ろ♪


職人SSSランクまであげてる人、すごいな~!と、本当に尊敬します…!

職人の作業って、失敗すると一気に数万とか、一瞬でとびますよね…(>_<)
(道具鍛冶と、木工で何回も経験あり…)

他のキャラたちも頑張りたいな~!

いつか、他の職人も登場するし(楽しみなの多いですよね!)
それまでには今の職人極めて、転職出来るように準備しとかねば…!



画像はドワーフのおっちゃんです。

20488066.jpg
「ふんふふふ~ん♪」


先日、ガタラで、職人つれてくるクエを受けていたところ、
そこに、ちょこんとドワーフの女の子がいました。

そしたら、いそいそと、後ろから走ってくるドワーフ(男)がいて、
そのドワーフに気づいた女の子が、突然ぴょんぴょん飛び跳ねだして、
続いて、そのドワーフ(男)もぴょんぴょんジャンプして、

「ありがと~!」
「いいよ~!」

っていうシーンを見ました。

職人クエを受けて、待っていたんですね。

この女の子のために、いそいそと走ってきている姿を見て、
ものすごくほのぼのとしました(*^_^*)

素晴らしい、いいものを見れた…!

どちらかというと、
女の子よりももっと、来てくれた男側の方がなぜかもっと嬉しそうに見えました(*^_^*)にやり



あとは、冒険中のおっちゃんの画像をどうぞ。


26570214.jpg
「そんなとこ座ってたら危ないぞ」


19547315.jpg
「なんか悩みでも…?」


19547446.jpg
「手紙は渡した…、い、一応…」
(ホントのことは言わないでおこう…)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
