スポンサーサイト


無法者装備と魔法戦士の戦闘ポーズ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

ようやく、wiiuを箱から取り出して、充電完了しました!

あの、ゲームパッド初めて見た時は、テンション上がりますね!!!

早くあれでやりたいな~♪


でもまだ、設定とか何も進んでない…(>_<)

なんか、キャラの引っ越しとか、アカウント移動とか、
いろいろ複雑な感じがするのは気のせいかな…?

なんか、どこかで失敗したっていう記事見てから、コワイのです…(>_<)

よーく説明読んで、理解してからチャレンジしなきゃだなぁ…。



あ、前回の画像で既に出ていますが、ジップ、無法者装備買いました!


50307903.jpg


お隣に映ってる人間のお兄さんも無法者着てますね(*^_^*)


私、この、無法者装備、大好きなんです…!

カッコイイですよね!

前からずっと憧れだったので、着せれて嬉しいなぁ(*^_^*)
(これ読んで下さってるみなさんには、今更感いっぱいだと思います、すみません…!)

予想していた通り、似合う…☆



そして、先日、魔法戦士でレベル上げをしていた時のこと、

魔法戦士の時は、いつもは片手剣なのですが、その時は、両手杖で戦っていたんです。


そしたら、戦闘ポーズがこんな感じで…、


51981267.jpg


両手杖でこのポーズです…w

繰り返しますが、両手杖でこのポーズですw
明らかに獲物を狙ってます。
もう、銃とかの勢いですw


でも、ポーズはカッコイイ…w


種族や装備ごとに戦闘ポーズ変わるの、見ていて面白いですよね…!



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
