wiiu買っちゃった…! [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

私も、とうとう、wiiu買ってきちゃいました…!

CIMG5112.jpg


やったぁ(*^_^*)



でも、残念ながら、両親は、ゲームをすることに良いイメージを持っていないので、

誰にもバレないように…、と、ひっそりおうちに持って帰ったつもりでしたが、
袋にデカデカと、


CIMG5107.jpg


この文字が書かれていて、帰った瞬間にバレました…(>_<)


やはり、ママンに、
「既にwii持ってるのに、またゲーム買うんだったら、この前のワンピース買った方が良かったのに…」

(先日、欲しいブランドのワンピースがヤフオクに新品で出ていて、
高額になったので落札せずに諦めたんです…)

と、言われましたが、

私は、wiiu買えたので大満足です(*^_^*)


大丈夫、大丈夫、あのワンピはきっとまたヤフオクに出てくると思う…!うん!



wiiuの箱はまだ開けれていなくて、準備にもうちょっとかかりそうです。

私は、機械にうといので、でもやってくれる人もいないので、
(機械関係に強いお友達欲しいなぁ)
自力で頑張ってみます…!


wiiuで遊ぶの楽しみだなぁ♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR