スポンサーサイト


妖精の国のお花見ツアー「春風の吹く日まで」クリアしたよ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

今、開催されえいる、妖精の国のお花見ツアー「春風の吹く日まで」を、
クリアしてきました!

51605369.jpg

オーガの御嬢さんは、スライムナイト、エルフのリルちゃんはホイミスライム、


51699805.jpg

もこさんは、しびれくらげ、ジップはスライムベスでした。


初日は、人が多すぎて、モンスター(特にキャタピラー)の取り合いみたいな感じになっていて、
とにかく人が多かったです。

自分がモンスターの姿になって、コントロールするのは嬉しかったのですが、
スライムたちの移動するときの音(ふわふわとか、ぴょんぴょんとか)が、
ずっとつきまとってしまって、更に、その音が大きい気がして、(音に敏感なタイプの私)
これは早くクリアした方が良い気がしまして、(私の体調的に)

一気に4キャラ分、クリアしてきましたw (ゆっくりすればいいのにね…w)

御嬢さんとリルちゃんの時は、ナスビさんをレベル9で、
リプレイのたまねぎさんの時は、レベル14でクリアしたのですが、

結果、倒せるんですけど、すごい時間かかってしまって…、

今からされる方は、もちょっとレベル上げてからの方が楽そうです。


なので、もこさんとジップの時は、ナスビさんレベル10で、
リプレイのたまねぎさんを、レベル16で倒しました。

ホイミスライムは仲間に必須だと思います!(ホイミ使えるし)
スライムはザオ使えますね。


「リプレイ報酬の花ふぶき、何に使うのかな?わくわく♪」と思って、
早速楽しみに使ってみました!






51974777.jpg





…これだけでした。



これは、ジップがもこさんに使っている画像です。



花ふぶき、4キャラ分、計40個あるな…(今使ったから、あと残り39個)





51963747.jpg


今回の妖精もかわゆかったです(*^_^*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
