スポンサーサイト


引っ越し完了!あと、気になる肌の色 [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

昨日、希望の場所のMサイズの土地が買えるかどうか、ドキドキしてましたが、
無事、全てうまくいきました(*^_^*)

もこさんとジップをMサイズの土地に引っ越して、
もこさん、ジップの住んでた場所へ、他キャラを引っ越しました。

お金かかったなぁ…。

・もこさん+ジップの土地代 10万+10万=20万
・もこさん+ジップのおうち代 5万+5万=10万
・オーガの御嬢さん+エルフのリルルちゃんの引っ越し代 2万+2万=4万

引っ越し関係だけで34万円…(>_<)


もこさんとSKは、過去にも引っ越しをしているので、
もう引っ越しだけでお金使いまくっていますね…(もったいない…)

でも、これでもう大丈夫…!

ある丁目の地区を、私のキャラで買い占めることに成功したので、
(人気のある、中心の地区じゃないので、他の丁目に全然空きあります…w)
倉庫とか、今まで以上に使いやすくなりそうです。

でも、しばらくは金策頑張らなきゃですね、
ドレスアップもカラーリングもいろいろやりたいのに…!


あ、最近、ちょっと気になることがあるのですが、
もしかして、今後、肌の色が変えられるようになるのかな…?

種族ごとの色じゃなくて、他の種族のカラーとか…。

どうして、そう思ったかというと、この画像をご覧ください。

50820953.jpg

ウェディのお姉さんなのに、肌がエルフみたいな色ですよね、
たまたまこの子だけなのかな…?

ウェディのキャラを作る時、この肌の色なかったんです。

どうなんだろう…。

このお姉さんは、ジュレットのさいほうが出来るとこの、預り所のお姉さんです。

他の種族でも、肌の色違う子いるのかな…?
ちょっと探してみよう(*^_^*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
