スポンサーサイト


レベル60解放クエストとか、かばんクエストとか… [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

今まで、レベル上げと、職人と、栽培と、ふくびきクエと、日替わり討伐との
ローテーションをしていましたが、
最近は、いろんなことに挑戦している私です(*^_^*)

過去グレンも無事、クリアしてきました。
あとは、ネルゲルだ…!

49945883.jpg

過去グレンって、ビックリするくらい、人いないですね。

えっ、私だけ…?と思ってしまうくらいでした。

でも、レッドプリンの場所にはいっぱいいましたね(*^_^*)


そして、もこさんが僧侶レベル59になったので、
レベル60解放クエストをしてきました!


50109835.jpg

初めての敵と対戦する時は、すごい緊張してしまいます…。

ダークパンサーって強いのかな…?

万全に備えるため、もこさん僧侶、
サポさん、タイガー武闘家、ザオ&バイシオンのための旅芸人、ザオ&攻撃魔法の賢者の
パーティで行ってきました。



私は、ベコン渓谷の東側に行ってきました。


50098081.jpg


静か過ぎる…。


何もいないし、誰もいない…。


ちょっとうろうろしてたら、ダークパンサーを発見しました!


50101213.jpg

意外と、危なげなく倒すことが出来ました。

これは、やはり、もこさんの天使&聖女効果が大きいのかも…!

ダークパンサー12匹倒したところで、無事、GETです!


これで、レベル60以上になれます♪
嬉しいな~(*^_^*)

最近、ボスとかクエストとかしてると思うのですが、
私、性格的に、僧侶に向いてる気がします。

攻撃はみんなに任せて、回復&補助に専念するのが得意です。

…って、そうだ、
まずは、レンジャーに転職して、
常時回復魔力+20とらなくては…!

まだ、レンジャーになれていないので…、
(というか、レンジャー転職のクエストクリアしてな…、てへっ)
頑張ります!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
