スポンサーサイト


キーエンブレム10個GET! [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

43102549.jpg

仲良くお話ししているコトブキーノを見ました。

個人的に、あの戦闘時のフットワークが好きです…(*^_^*)



最近は、キーエンブレムをもらいに、いろんな街を冒険していましたが、
ようやく、キーエンブレムが10個になりました。


49453905.jpg

無駄な冒険ばかりやっていた私も、とうとう残すは、
ボスだけになりました。


普段の冒険も、すごい楽しかったのですが、ストーリーを進めたり、
ボスを倒したりするのは、すごい楽しかったです…!

私がボスの扉の前にいて、今から戦闘開始!という時に、
同じく今からボス戦という方と、何人かタイミングがご一緒になりましたが、
ああいう時って、その方がどうなったか、すごい気になってしまう私です。

もこさんは僧侶でレベル高いので、普通のボスで負けることはないのですが(w)
ボス戦が終わって、扉から出て、あの方は大丈夫だったかな…?と思いながら、
ルーラストーンで飛ぼうとした時に、

元気な姿で扉からすっと出てくると、良かった!と安心します(*^_^*)
(でも、とくに話しかけたりしないです、チキンなので)


あ、「残すはあとボスだけ…」みたいな雰囲気だしていましたが、

クリアしていないクエストが、やまほど残っています…。

まだまだ遊べますね…!


レベル上げも頑張らなくては…!

もこさんが、僧侶レベル59で、ただいま、回復魔力415まできました。

レベル60になった時には、装備とか、パッシブとかで一気に上げる予定なのです。(予定です…)

お役に立てる僧侶になるために頑張ろう(*^_^*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
