2回目のレベル50解放クエスト [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

今回は、ジップのレベル50解放クエストをやってきました。
(今更!?感でいっぱいなのはさておき…)

もこさんの時にクリアしているので、これで2回目の挑戦になります。

49256602.jpg

もこさんの時は、何回も回復に戻って、またここまで走ってきてを繰り返しましたが、

もこさんじたいが強くなっているおかげで、(僧侶レベル58です)
今回はおうちに戻らず、しかもピンチにもならずにクリア出来ました!やったぁ!

ただ、後半は、小ビンをちょくちょく使いました。

49261573.jpg


どうして、回復する時にお口が開いちゃうんだろう…w

まほうのせいすいって、ちょっと使い惜しみしちゃったりして、
小ビンで何回も回復しちゃってる私です。
(一人でプレイなので、時間かかっても大丈夫なのです)

49263001.jpg

しぶしぶ小ビンを出すジップ。
(MP300超えのサポ魔法使いを、本気で小ビンで回復続ける気か…?)

ジップの心の声が聞こえる気がする…


いやいや、結構、小ビンで頑張ってる人、多いハズです、うん。


そういえば、日替わりクエストで、アズランで受けれる職業ふくびきの受注の時に、
この子に話しかけるつもりが、この隣の座布団に座っちゃった人も結構多いハズ…w

49331426.jpg

私も経験済みでして…w、
座っちゃって、慌てて立ち上がって話しかけてる人、何人か見たなぁ(*^_^*)




あ、昨日、書いた、身長差のことなのですが、
画像見てみたら、結構差が分かりにくかったですね。

今回は、きちんと分かりやすい画像撮ってきました。


口の高さが違うので、オーガ女の子(背小さめ)より、ウェディ男(背大きめ)の方が
背が高いのがよく分かります。








49229653.jpg




ホラ、分かりやすいでしょう(*^_^*)


…、すみません…。


こんなに近づいても、オーガの御嬢さんのこの余裕の表情…、

いい女ですなぁ…(*^_^*)きゅん


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR