種族の身長と、ブルーリリィとエメラルドリリィ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

先日ようやく人間に戻れた話をした私ですが、
人間に戻った時、操作する時にちょっとした違和感があったんですね。

見た目のこともだし、走り方が違うこともあるんですけど、

あ!っと思ったのは、「背が小さくなってる」ということでした。


たしか、私は、人間ジップも背は一番大きくしたと思うんですけど、
ウェディ男(背高い)に比べて、人間男(背高い)は
だいぶ差があるのかもですね。
(感覚なので、実際どんな感じか、分かんないですけれども…(>_<))

他のキャラで操作した後に、プクリポのSKで操作すると、だいぶ目線が違うので、
アングルの切り替えでうまくこなしております。


こないだ、ジップと、オーガの御嬢さんと冒険した時に気づいたのは、

オーガ女[背小さい]のと、ウェディ男[背高い]のだったら、
かろうじて、ウェディ男[背高い]方が、高いことを知りました。
 


kk102321.jpg


ホント、若干ですけれども。

オーガは、背が高いのはホントおっきくて、迫力ありますよね!



話変わりまして、最近、ブルーリリィの種を植えまして、キレイに咲きました(*^_^*)


48876819.jpg

キレイ…!

レアで、エメラルドリリィと、ゴールドリリィが出ました。


最近、オーガの御嬢さんの方のおうちでは、お水をかけてくれるご近所さんが増えまして、
私も毎日ご近所さんのお水かけを日課にするようになりました(*^_^*)えへへ

46423541.jpg

お花にお水をかける時は、キャラじたいもニコニコしてるように見えます(*^_^*)

これからも、畑で育てられる種類が増えていったら、嬉しいなぁ♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR