やっと人間に戻りました! [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

今日は、ほとんどの方に、「今頃!?」と突っ込まれそうなことを書きます。


もこさんとジップの二人が、ようやく、人間の姿に戻ることが出来ました!
(普段、余計なことをし過ぎ…w)


実は、人間に戻ろう!と思ったのには、きっかけがありまして、

先日、ふと酒場に寄った時に、カッコイイお兄さんを見かけたのです。


47855902.jpg

お、男前!!!

カッコイイな~!

ポーズも、装備も全部かっこいい…!

だ、大好き…!

(隠し撮りすみません…!)

と、勝手に影響受けまして、私も早く人間に戻ろう!と決意したのです。

もこさんは、キーエンブレム6個取っていたのですが、ジップと一緒に人間に
なろうと思っていたので、待っていたのです。

そこから、ジップのストーリークエを一気に進めまして、ようやく人間に…。


早速、写真を載せます。

どんなキャラにしたのか覚えてないけれど、あの酒場で見かけたイケメンお兄さんみたい
だったらいいな~…!


















48697241.jpg







48697619.jpg

ジップ、思ってたのと違う…!!!

ずーん…


なんか、顔寄ってる…、肌すごい白い…、あのお兄さんとは似てるとこすらなし…




ウェディの時はこの二人。

48692245.jpg

人間になった二人。

48695866.jpg

二人とも、人間の時と、ウェディの時と面影を残して…、
と思いながら作ったので、似てる感じにしたのを思いだしました。

もこさんは普通に可愛い。

ジップは、角度によってはカッコ良く見えるんです。
だからきっと、このキャラを作ったんだと思うんだけど…


48697017.jpg

うん、写真撮る時は角度に気を付けて…、うん。

正面は避けて…、


48704179.jpg

大丈夫、カッコイイ。

この角度はカッコイイ。


でも、二人とも、ずっとウェディ姿でいることを心に決めました!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR