ドラゴンクエスト10 プレイ日記 13日目 「キラキラ探しとトンブレロ、そして山ちゃん」 僧侶 現在レベル26

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 13日目です。

バザー出品の楽しさを知ってから、やたらと素材集めが楽しくなってしまい、
クエストを後回しにしている、子供プレイヤーみたいな自分です(>_<)

なので、やたらと、グレン領東をジョギングしてます(笑)
あんな広い場所を、ウェディの女の子の、ふにゃふにゃした走りで、頑張って走ってもらってます。

キラキラが復活する時間がもうちょっと短くなったらありがたいのだけど。
(さすがに4~5時間だったら、1日1回しか取れないからな~)

キラキラを取り終わり、バザーでも売り切ったところで、レベル上げを開始です。
この、いいサポート仲間がいる間にいっぱい上げといた方がいいなと踏んで、
今日は、元気玉2つ使って、1時間コースの集中レベル上げです。

対象相手は、人気のトンブレロさんです。
自分のプレイ時間は、夜なので、ちょうどプレイヤーが山ほどいる時間なので、
ちょっとトンブレロ切れが起こったりします。

その間は、キメラとかしびれくらげとか、
近くにいる敵ととりあえず戦って、トンブレロ待ちをして、時間を無駄にしないように、
効率よく頑張ってみました。

とりあえず、レベル24からレベル26まで出来ました。
早くレベル28になりたいですね~、装備の関係で。

スキルは、今のところは、「戦闘勝利時MP小回復」が一番役に立ってる気がしますね。
「マホトラのころも」も使えそうだな~と思って、取ってるんですが、
まだうまく使いこなせてないですね。

役に立つ僧侶になりたいなぁ。


話は変わって、お笑い芸人さんの、南海キャンディーズの山ちゃんが、ドラクエ10の話をしていて、
キャラ名といる酒場を公開されてたので、雇いたいな~(*^_^*)と思って、
探したのですが、なかなか見つからず…(>_<)

結局雇えずじまいでした。

芸能人の方も結構プレイされてる方がいるので、いつか見かけれたらいいのにな~♪と、
ちょっと期待してます(*^_^*)

次長課長の井上さんとか、麒麟の川島さんとか(*^_^*)

明日も楽しみにプレイします♪

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR