同じ種族で揃えての冒険♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

昔から、このブログを読んで下さっている方は、すでにご存じかと思いますが、
私は、同じ種族とか、同じ装備とかで揃えて冒険するのが好きです(*^_^*)


画像を整理していたら、昔の画像が出てきました。

オーガの御嬢さん(ピンクのみつあみの子)+サポ3人で冒険していた時の画像です。

kk10232.jpg

オーガの女の子、しかも防具も同じ装備で揃えて、
髪のカラーも2人ずつ同じで、
しかも多分、全員戦士(?)と思われる、斬新なパーティですwww



15345800.jpg

カッコイイ子もかわゆい子もいて、こういうの、目の保養にいいなぁ(*^_^*)


15346607.jpg

うちの御嬢さんは、オーガの中では、背が小さめです。

肌も、人間に近い肌色系です。

全然育てられていないので、育てて早くいろんな装備を着させてあげたいなぁ♪

…というか、このピンク髪の子、カワイイなぁ(*^_^*)

どうしても、胸に目がいってしまいますけれども…(スタイルいい子だなぁ)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR