お花が咲きました!いろんなカラーも発見…☆ ドラクエ10 [プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

毎日、栽培のことばかりですみません…!
そして、栽培を、すごく楽しみ過ぎててすみません…!


今日は、とうとうお花が咲きました…!

最初、お家に帰った時は、感激しますね!
お花が咲いてるのはデカイですね…!

カラフルだし、一気に華やかになります…!



早速ですが、画像を載せます。

まだ、見たくないよって方は、お気をつけ下さいね。









では、まず、SKの畑から。


SKの畑には、グレーリリィの種をまきました。

結果はコチラ。





46842136.jpg

めずらしいお花が出ました…!

えっと、手前のお花で説明しますと、一番左が通常のグレーリリィですね、
真ん中が、ゴールドリリィというものに変化して、
一番右が、ブラックリリィというものに変化しました…!


ちょっ…、このカラー、全部、私好みのやつだ…っ…!

次からは、このグレーリリィの種を育てようっと!

ブラックと、ゴールドっ♪ ブラックとゴールドっ♪



続きまして、おっちゃんの畑です。


おっちゃんの畑には、ジャングルリップの種をまきました。

結果はコチラ。




46842689.jpg


まず、一番多い緑のカラーが、通常のジャングルリップです。
そして、一番右に見える1つだけ色が違うのがマスカットリップというもの、
中央サイドに2箇所ある、オレンジ色っぽいのが、キャラメルリップというものになりました!





そして、お次は、ジップの畑です。


ジップの畑には、レッドローズの種をまきました。

結果はコチラ。



46883644.jpg

一番多いのが、通常のレッドローズ、
手前の一番左側が、ワインローズに変化、更に薄い紫色が、アメジストローズに変化しました!




そして、ラストは、もこさんの畑です。


もこさんの畑には、ピンクローズの種をまきました。

結果はコチラ。

46883933.jpg

一番多いのが、通常のピンクローズ、
手前の一番左側が、ジップの畑でも出ていたワインローズに変化、
一番後ろの薄いピンクが、さくらローズに変化しました!



面白いですね~(*^_^*)

装備、いっぱいカラーリングしたいので、お花育てるの頑張ろう~!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR