スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 14日目 「初めてのアズラン」 僧侶 現在レベル26

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 14日目です。

今回、初めてレベルが変わっていませんね。
今日も、キラキラ探しの素材集めをしながら、バザー出品を繰り返していました。

しかし、初めて、なかなか「売れない」モノがありまして、
今、出品枠がまだ3つなのですが、そのモノのせいで、出品枠が1つ埋まってしまっていて、
とんでもなく効率が悪いんです…(>_<)

取り下げたいな~、コレ。

「ヤシの実」、売れないな~…。

バザー出品、楽しみなのに…。

と、思っていたら、出品枠を増やすことが出来るとのことで…!

コレだ!と思って、名声を上げるために、ちゃんとクエストに取り組むことにしました(今更)

今まで、アズランにまだ行ったことがなかったので、
(この時点で、どれでだけスローペースでしてきたか分かりますよね…笑)
アズランに行って、いろいろ冒険してきました。

今の自分のレベルにしたら、アズランの敵は、ちょっと弱めな感じがしました。

「新商品は桜の香り」
「想いを花に込めて」

のクエストをクリアして、まだまだやり残してることはあるのですが、

途中で、用事で(自分の)いったんゲーム終了しないといけなくなってしまったので、
グレン城に戻り、サポートに登録して、とりあえず終了しました。

そして、またゲームに戻ってからは、
「時間的に、アズランに行ってイベントをするくらいの余裕はないなぁ」と踏んで、
そのまま、グレン城方面で出来る、「夕景のグレン城」のクエストをクリアして、本日は終了しました。


そういえば、このブログ始めてから、まだキャラの画像載せてないなぁと思い、
ちょっと載せてみました。

ドラクエ6.jpg

ドラクエ7.jpg
とりあえず顔だけ、ウェディですが、肌の色が薄めです。
人間の時の姿もこんな感じです(*^_^*)目の色が違う位かな。

また、いろいろ画像載せていきますね。
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
