

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「お揃いの装備画像特集!」

みなさん、どうもです(*^_^*)

先日、斬新な装備画像特集をしたばかりですが、今日は、お揃いの装備画像特集をしたいと思います。

私のブログを見て下さっている方は、もうご存知かと思いますがw、
私は、お揃いの装備(お揃いの種族も!)で冒険するのが、大好きです!

お揃いにすることにより、テンションがかなり高まるのですが、
この気持ち、決して私だけではないハズ…!…と、
私と同じ思考を持った方のために、お揃い装備の画像を載せていこうと思います。

ウェディ男女ばかりですが、女の子同士とか、男の子同士もすごいイイですよね!


44251031.jpg

44250827.jpg

私は最初から、カップルっぽくするのを決めて、キャラを作ったので、
肌の色とかも揃えています(*^_^*)

38948736.jpg

この、初級魔法戦士タイツは、ウェディの男の子には、?ですが、
女の子(全種族いけますよね!)とか、男の子ならプクリポとかには、
使い方次第で、かなり使えるアイテムになると思います!ドレスアップで!

ただ、使い方を間違えちゃうと、なかなかの感じになっちゃうので(斬新装備特集の画像参照)
お気を付け下さいねw

38950527.jpg

私的には、この身長差もツボだったりします…(*^_^*)

102911.jpg

ちょっと身長差がないなと思われる画像は、基本、もこさんが階段の上にいる時です。

26030865.jpg

武器もお揃いだったりします。

26030936.jpg

25775187.jpg

戦うポーズはそれぞれですが、それもまた見るの楽しいです…!

31173789.jpg

43132731.jpg

43132137.jpg

今回は、見やすいように、大きめの画像を載せました。
何かの参考になりましたらありがたいです(*^_^*)

カラーリングが楽しみなので、ドレスアップ&カラーリング装備画像を
楽しみに(?)待っていて下さいね(*^_^*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
