スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「盗賊連れて、盗みまくる旅」

みなさん、どうもです(*^_^*)

昨日書いた、「アップデートを前に、いろんな素材を大量買い」の件なのですが、
私はチキンのため、大量買いする勇気を持ち合わせていないので…w、
買うのではなく、モンスターからのドロップで集めるのがベストだなぁと思いまして、
早速、旅にでてきました。

サポの盗賊2人を連れて、もこさん盗賊、ジップ旅芸人(ザオ・回復係)で、
盗賊3人・旅芸人1人の構成で行ってきました。

サポさんは、通常ドロップ1.2と、1.4を持ってるお二人で、
酒場でのコメント欄に

「よく盗みます」

と書いていらっしゃたので、速攻でお借りして冒険へ。


みんなレベルが30代なので、証とかないので、全然ドロップ数とか期待しないで、
レベル上げのついでにちょくちょく盗めたらな~と思っていました。



その結果なのですが、


実際、かなり盗んでくれました!(サポの方が)


もこさんの方が、お二人より「きようさ」の数値は高いのですが、
実際は、お二人の方がダントツで盗むのが成功する結果に…。

さすが、通常ドロップがついてるだけありますね…!

やはり、もこさんは僧侶が一番だ…!

26674240.jpg

「お二人とも、いっぱい盗んでくれて、ありがとうございました…!」

こんな時に思うのですが、サポートで雇った方に、ひとことメッセージと、
ちょっとしたお礼が送れるシステムがあったらいいのになぁ…♪

盗んでくれたアイテムの一部を渡したい…(*^_^*)

あ、ちなみに、レアドロップも意外と…、えーと、4回位ありましたね。

すごい楽しかったので、またしたいと思います。

早く、高レベルで、証付けて、レンジャー応援で…、という効率良いやり方で出来るように、
頑張ります♪


あ、昨日は、「いいね!」をたくさん頂いた日でした。
もこさんに「いいね!」をしてくれた可愛子ちゃん達、どうもありがとうございました!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
