ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「3月のアップデートがすっごく楽しみ♪♪♪」

みなさん、どうもです(*^_^*)

3月のアップデート情報が少し発表されましたね!

きましたね!

カラーリング屋!


1.jpg

この機能、すごいいいですよね!
もう、今の段階から、どの装備をどのカラーにしようかなぁ…♪と、
わくわくしています(*^_^*)

今後、可愛く出来た装備をブログに載せるのが楽しみだ(*^_^*)


そしてそして、

住宅村のお庭で栽培が可能に…!

これも、すごい楽しみで楽しみで…♪

2.jpg

公開されている、この画像がもうわくわく感を倍増させますよね…!

カラーリングに使うお花を育てられるのかぁ♪
これまた楽しみが増えますなぁ(*^_^*)

お花って、どのくらいの時間で成長するのかな…?
これ、ポイントですよね!

あと、この、お庭関係の道具って、道具鍛冶で作れるのかな…?

作れたらすごい嬉しいのになぁ(*^_^*)

Mサイズのお家も、買う予定なのですが、一体おいくらなのか…、
高いのかなぁ…、それは高いですよね…。

どれくらい待ったら買えるかなぁ…、うーむ。

Mサイズのおうち、すごい大きそうだったので、ハウジングがすごい楽しいかも…!


日替わり討伐も開始されるとのことで、毎日のやることが増えましたね!
嬉しいんだけれども…、どうしよう…、今までのプレイ時間でいけるものだろうか…。

ちょっとでも多く、プレイ時間を増やしたいところ…(*^_^*)

また、詳しいアップデート情報を楽しみに待ってよーと♪

最近は、みなさんに少しでも近づくべく、毎日レベル上げばかりしています。
アップデートまでに、いい感じにレベル上げれたらいいな!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR