スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「バトルマスターと、賢者がすごく楽しみ!あと、ベットで、寝ころぶしぐさで遊ぶ」

みなさん、どうもです(*^_^*)

次の、新職業、バトルマスターと、賢者でしたね!

両方とも、私の中では、大注目の職業なんです…!

賢者…、もこさんは、ずっと僧侶で、回復だけを極めてきたのですが…、
賢者…、いいですよね…!

回復も出来て、攻撃も出来る、バランスのとれた職業ですよね…!

早くスキルを見てみたい…!


バトルマスターも、すごい楽しみだなぁ…!

両手にそれぞれ武器持てるの、いいですよね!
二刀流!

二刀流かぁ…☆☆☆

こ、これは、キャラの誰かのスキルを振り直す可能性大です、私…!

二刀流は魅力的…!


とにかく、まだ詳しいこと私分かっていないので、また詳しい情報を待ちたいと思います(*^_^*)


今、毎日マイユちゃんのとこに通って、チョコもらってるのですが、
バレンタインイベントでGET出来る家具が、どれも可愛くて、すごいお気に入りです(*^_^*)

今までは、このベットで寝ていたのですが、

26674240.jpg

今日からは、このベットで寝れます♪

41107258.jpg

41107319.jpg

可愛くて、嬉しいなぁ(*^_^*)

41107610.jpg

41107743.jpg

二人で仲良く寝てます♪

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
