ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「わらいぶくろの転生モンスター[スウィートバッグ]に逢いました!」

みなさん、どうもです(*^_^*)

毎日、バレンタインイベントと、職人と、レベル上げと、100匹討伐と、金策を
もくもくと、一人で楽しんでいる私です、こんばんは(*^_^*)

昨日は、スイの塔で、わらいぶくろの100匹討伐をしていたところ、
突然、ピンク色の可愛らしい、わらいぶくろが出てきました。

10307.jpg

後ろ姿でも、お菓子をまとって、可愛らしい感じが分かります…♪


39664971.jpg

これが、転生モンスターというやつですね…!
と、初めて会う転生モンスターにテンションが上がり、
(見たことはあったけれど、自分が戦ったことはなかったのです…)

写真撮るのに必死で、肝心の「みやぶる」し忘れるという失態…(>_<)

あぁ…(>_<)

スウィートバッグちゃんというお名前なんですね。


103071.jpg

戦闘後は、木工職人のジップに、覚えて下さいと言わんばかりの、
「お菓子なインテリアの本」を置いていって下さいました。(通常ドロップですね)

早速、覚えさせて、もこさんが頂いた方は、バザーに出品しました。

昨日では、オーグリードバザーで、2000円位で売れました。

お菓子の家具、いろいろ作って、可愛いおうちにしたいなぁ(*^_^*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR