スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「バレンタインイベントやってきました!」

みなさん、どうもです(*^_^*)

早速ですが、バレンタインイベント、全てのキャラでクリアしてきました!

イベント開始日の2月1日は、人がすごかったです…!

37858886.jpg

クエストを受ける時もでしたが、会場の中に入ってみると、更にすごくて…、
私が行ったときには、みなさん、
自分の推してるキャラのアピールチャットの嵐がすごくて、面白かったです…!

特に、マリーンが、ツボでしたね(*^_^*)

37867536.jpg

こんな風に、ひざまづいて、「ルナナ様に投票を…!」と、言ってらっしゃった方がいたので、
まず、ルナナから、チョコもらってきました(*^_^*)
ルナナも可愛いです…!


そして、ドワーフのおっちゃんは、ポイックリンに…♪

38116790.jpg

おっちゃん、ガン見しすぎててコワイですね…。


あとのキャラはみんな、マイユちゃんにチョコもらってきました!
私は、マイユちゃん本命です(*^_^*)


そして、好きなモンスターにチョコをぶつけて…ということだったので、
スライムベスと、トンブレロにぶつけたりしてたのですが、

特に好きといえば、メタルスライムだ!と、思いまして、
メタルスライムチケットを使って呼び出して、
メタルスライムにぶつけまくってきました!

また欲しいなぁ、チケット。

37896959.jpg

そんなこんなで、無事クリアして、かわゆい帽子をゲットできました!

スーパースターのお洋服と合わせたら、ピンクだし、可愛いかも…!(持ってないけど)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
