スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 14日目 「本格的にトレジャーハンターになるために…」 僧侶レベル26

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 14日目です。

最近、バザー出品にハマってることを書いていましたが、
もう本格的にどっぷりと、徹底してやろうということになり、
突然、盗賊に転職しました…!

転職出来るようになるクエストもまだクリアしていなかったので、
マッハでゴーレム倒して、クエスト「ダーマの試練」をクリアして、早速盗賊になってみました!

盗賊になった、一番の理由は、スキル「お宝さがし」です!
効率よく、お宝をGETするためには、必須だと思ってなったはいいものの、
「おたからさがし」のスキルは、盗賊レベル20で取れるろのことで…。

先は、長いけれど、やるっきゃねぇ!と思って、ひたすらレベル上げを繰り返し、繰り返し…、


そして、


なんと、


上げましたよ、



一日で…!



レベル20まで!

やれば出来るもんだな~と思いましたね、
今日は休みだったんで、追い込んでやりました!

どうやって上げたかというと、
いつもお世話になっているトンブレロさんとのバトルということは変わらないんですが、
サポート仲間にお世話になりっぱなしにするやり方です。

こんな風に…

ドラクエ5.jpg

すみません…、一番、手前にいるのが自分です。

強力なサポート仲間にがっつり任せて、自分は、こんなに離れた場所から
ただ見守ってるだけの戦いです。

卑怯な…、という声が聞こえてきそうですが、
この方たちがホント強いんです…!(手放したくないな~)

自分も、こんなキャラに育てられるようにしたい…!

あ、レベルは、自分が一番低いんで、
この雇った方たちに結構がっぽりの経験値入ってると思います…!

なんせ、一度にレベル20まであげてるんで(*^_^*)

そして、もう一つ、「目指せ! ステキなオネエ」のクエストをクリアして、本日は終了です。

今日は、ホント、レベル上げを頑張った日でした。
これで明日からは、おたからさがしをかなり頑張れます…!

…でも、よくを言うと、レベルをもう1つ上げたら、装備がちゃんと出来るんですよね~。
もうちょっと頑張ってみようかな(サポート仲間に頑張ってもらおうかな…)

明日も楽しみです!

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
