ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「ツメ好きだ…!」

みなさん、どうもです(*^_^*)

記事消したこと、いまだに引きずっています…笑。
(もう、あんなに長い記事書けない…(>_<))

ちなみに、2アカについての記事でした。

また、機会があった時にでも、頑張ります(*^_^*)


冒険の方はというと、

最近は、ツメがお気に入りです(*^_^*)

1.jpg

お揃いのツメで戦闘中。

種族とか、男女で、構えって違いますよね。

ウェディの女の子の構えが好きです(*^_^*)
(ちなみに、人間の男性の構えもカッコよくて、好きです♪)

32826148.jpg

私、武器の中で、ツメが一番好きかもしれないです。

ジップは、ツメに100振りで、ひらたでガシガシさせてます。
まだまだ、MPが低くて、すぐきれちゃうので、MP増やしに、パッシブ強化しなくてはです。


なんだかんだで、

ツメ装備に、無法者シリーズ着てて、
レンジャーのポーズしてるウェディのお兄さんが一番好きだ…!

(突然すみません…)


ちなみに、昨日は、スーパースターのクエストを、もこさんとジップでクリアしてきました。

よしよし、これで、もこさんのスティック振りを強化できるなぁ(*^_^*)

使える僧侶になるために、スーパースターのレベル上げも頑張るぞ~!

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR