ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「げんぶの腕帯で大苦戦…!」

みなさん、どうもです(*^_^*)

昨日、すっごく長い日記を丁寧に、詳しく、ホントいっぱい書いたのに、
アップしないまま間違えて消しました…(>_<)

1.jpg

ホント、長い時間かけて書いたので、かなり心が折れました…(>_<)


そして、ドワーフのおっちゃんが、防具鍛冶のレベル30にあったので、
レベル解放クエストを受けたのですが…、


34977557.jpg


げんぶの腕帯+★★、難し過ぎる…(>_<)

1回目は★なし、その後は3連続で+★…(>_<)

ちなみに、プラチナハンマーでやってます…(>_<)


ようやく、5回目でなんとか完成…、はぁはぁ…(>_<)


この、失敗作たちはどうしよう…、
まぁ、ちょっとでも取り戻せるだろうから、
グレンに戻って、バザーで売ろう、
うん、そうしよう、

…なんて思っていました。

いくらくらいなのか、見当もつかなかった私ですが、
実際の金額を見て、衝撃を受けました…。

げんぶの腕帯+★で、

さ、さんびゃくえん…!?

★なしだと、160円とかでした…。

うわぁ、これは本格的にお金捨ててしまったのだと実感した瞬間でした。

素材代でかなりかかってるのに、1万以上のお金を一瞬で…(>_<)

…まぁ、仕方ない、うん、また取り戻せるよ(*^_^*)

と、とりあえず、落ち着かせるように、お水をがぶ飲みして、
レベル上げにうつった日でした。

多分、それぞれ得意な職人があると思うのですが、
私は個人的に、一番、道具鍛冶が得意です(*^_^*)

最近は、素材の値段があがってるので、自分でキラキラからGETした方が、
かなりお得な気がしますね。

グレンでどうのこうせきを取ってる時に、
オグリドホーンがとれると、ラッキー♪って思います(*^_^*)

今、1個400円以上でバザーで売れますね。
(バザーはすぐ値段に変動があるのでご注意を…)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR