ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「巳年記念討伐イベント!、私なりに頑張ってます…!」

みなさん、どうもです(*^_^*)

現在行われている巳年記念討伐イベント、
とうとう残りあと、4種類まで、きましたね!

実は、今回、私も結構頑張りました…!

イベント開始の日から、自分のやれるモンスターを頑張ろうと、
くみひもこぞうは、もこさん、SK、ジップ、おっちゃんの4人とも、
100体討伐しました。

他にもちょくちょく倒して、昨日になって、みならいあくまが
まだだったので、もこさんとジップとで倒しに行ってきました。

102911.jpg

最初、なかなか見つからなくて、カメラをぐるぐる回しながら走って探して、
やっと見つけて、戦って…、を繰り返していたら、
3D酔いしてしまって、でも討伐のためにフラフラしながらも気合で戦って(笑)、

みならいあくまって、緑で周りの草木と一体化して見えてしまうんですよね(>_<)

でも、今日、討伐数見て見たら、みならいあくまもクリアしていたので、
私もちょっとは協力できたかなと嬉しかったです。

あとは、強いモンスターばかりが残ってますよね。
私が倒せるモンスターいるかなぁ…。

倒せるかは分かりませんが、強力なサポート仲間を見つけ出して、
一応、チャレンジしてみます!

頑張るぞ~♪

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR