人間子供の女の子(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

109820800.jpg

フルッカさん、相変わらず、ハリセンボンの春菜さんに似てたなぁ^^


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


「自分のキャラ達を、みんなレンダーシアに連れて行きたい…」


それぞれのキャラのキーエンブレム集めから始まって、
人間に戻り、過去でラズバーン、そして、ネルゲル討伐…


これをキャラ全員分やろうと心に決めたのは、つい最近のことでした…
(ネルゲル討伐してないと、レンダーシアに行けないということに、
 気づくのが遅くて、ぼけっとしてました… あれだけ人間の街って聞いてたのに…)


よし、やろう。
私の沢山いるキャラ達、全員、ネルゲル倒そう。


…うん、ノンパッシブだけど、やれる、

大丈夫、ギアスとかまだレベル20台だけどやれるやれる。


私は、ガッツリとプレイする時間が取れがないので、
いかに効率良く進められるかにかかっています…。



110120840.jpg


110121379.jpg

みんなをジップか、もこに寄生させながら、


110120080.jpg

討伐を、繰り返しに繰り返しました。

このキャラ終わったら、次はこの子で…、といった具合に、
日課を一切捨てて、最近は、ただひたすら、これだけに費やしました。


高レベルキャラが入ると、全然違いますね。

昔はすごい苦戦したハズ。
いつか時が経って、こんな風に、災厄の王と戦って、勝てる日が来るんだろうか…。
今はあんなに強くて、全く「勝てそうな雰囲気」すらないけれども…(>_<)



そして、今回、人間姿に戻って、完全に個人的な趣味で、
テンション上がったんですけども、


110702487.jpg

人間の子供の女の子って可愛いですね(*´д`*)ハァハァ


普段からこの姿で冒険してる方は、「えっ、何をいまさら…?」って感じだと思うんですけども、
改めて戻ってみると、私は普段、種族の姿でしか冒険していないので、
すごい新鮮で、しぐさとか、ただの立ち姿でさえも可愛らしく感じますね(*´д`*)ハァハァ


110704942.jpg

種族姿はこちら。


110703330.jpg

左から、夏空(オーガ)・リリップル(エルフ)・ププ(プクリポ)です。




110703072.jpg





110703773.jpg

ただ、座ってるのもかわいらしい…(*´д`*)ハァハァ



ふぅ、こんな時、自分が女性で良かったな…。

女性だったら、まぁ、ただの子供好きと思われるだけで、なんてことないですけども、

これが、大人の男性が、

「子供の女の子ぉ(*´д`*)ハァハァ、大好きぃ(*´д`*)ハァハァ」って叫んでた場合、

結構、周りがざわってなりますもんね。

街中だったら、制服着た人が、
こっちをじろじろ見ながら、無線で連絡しそうなレベル(考えすぎ)




…と、いうことで、


20131203_140831.jpg

もこ・SK・夏空 クリア!




20131203_141049.jpg

リリップル・ぽむポムっ クリア!




20131203_141106.jpg

ププ・ナナプー クリア!





20131203_114510.jpg

おっちゃん・ジップ・ギアス クリア!




ヒスケ…、あっ…



20131203_114510.jpg


気のせい、気のせい。

星がないような気がするのは、気のせい。




[P.S]
明日(12月5日)は、ちょくちょくブログ更新出来たらな!と思っています。
お仕事が無事お休みでして、午前はちょっと予定があるので、
お昼から、プレイ出来そうかな…?と思います。

お役に立てそうな情報を載せれたら良いのですが、
他の方のブログを見るついでに見てみるか程度にw、
覗いて頂けたら嬉しいです^^



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR