ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「僧侶の装備を、全身、司祭シリーズに…!」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

「使える僧侶として生きていく宣言」をしたばかりのもこさん、
とうとうみなさんのおかげでレベル50になることが出来まして、
新たな装備を購入することにしました…!

(僧侶のレベルがここまでこれたのは、本当にみなさんのおかげです。
レベル40から、レベル50まで、実は、酒場だけでここまでこさせて頂きました。
毎日、10000~15000P前後の経験値を頂いていました。
もこさんを雇って下さったみなさん、本当にどうもありがとうございます…!)


まずは、聖者のほういを購入するべく、バザーを覗いていたところ、
まぁ、高くて高くて、それはもう、心が折れそうなくらい高くて、
あっさり断念しました…(>_<)

そして、最初に欲しかった、司祭のほういの方をチェックして、
そしたら、★+3が私でも買える値段で、錬金もいいのがあったので、
早速購入♪


318809331.jpg
ど~ん!

この装備、最初から気になってたんですよね(*^_^*)
嬉しいな~♪

聖者のほういは、もうちょっとお金貯まってからにします。

盾は、みかがみの盾です。

318801921.jpg

身体のラインがしっかり出ちゃうタイプのお洋服…。

318798171.jpg

手袋も買いましたが、今は、しんごんのじゅずの方をつけています。

318805351.jpg

スティックは、天使のタクトにしました。

新しい装備って嬉しいですよね~(*^_^*)

もっともっとパッシブ頑張ってとって、極めるぞ~♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR