スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「まよけの鈴GET!」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

またまた、お久し振りになってしまいました(>_<)

とうとう、もこさんが僧侶のレベルが50目前になりましたので、
(まだそのレベルかい…!って思われた方も多いかもしれませんが、
私のキャラの中で、もこさんが一番レベル高いんです…笑)

50になる前に、レベル解放クエに行って参りました。

到着するなり、赤文字になってる方を発見したので、慌ててザオラル→ベホイミして、
こんな時、僧侶で良かったとすごい思いますよね。

私が行ったパーティは、もこさん僧侶、魔法使い2人、旅芸人、
全てサポートメンバーです。

自分が僧侶ということと、魔法使いのお二人の火力の強さのおかげで、
メガザルロックを倒すのは、意外とスムーズなのですが、
MP切れで結構苦戦しました…(>_<)

小ビンで、ちまちま10Pずつ回復して、なんとか乗り切り、
無事、クエストクリアしたので、これでレベル50以上になれます(*^_^*)

そして、更に、使える僧侶になるべく、コツコツ集めた、ちいさなメダルを交換してもらって、
まよけの鈴をGETしてきました!

あの、魔物から狙われにくくなるという、まよけのすず、
効果はまだ分かりませんが、僧侶として、一番肝心なのは、

自分が死なないこと

なので、モンスターからの攻撃から逃れることは何よりなので、
とりあえず、GETできて良かったです!

効果はまた後日、ご報告しますね(*^_^*)

311738051.jpg

最近は、パッシブ取るのに夢中です。

今は、武闘家のHP+40狙いです。

使えるキャラになるぞ~♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
