スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「パラディンクエストと職人」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

今更!?と思われそうですが、ジップのパラディンクエストに行ってきました。

22854073.jpg

「俺のもこにさわんじゃねえ…!」

かばいます。

ひたすら、かばいます。

22855918.jpg

そのあとは、祈りを捧げて、無事、転職出来るようになりました。

22855989.jpg

22856067.jpg


そして、最近、職人を頑張ってます♪

でも、一番いい評判で、まだもこさんのA級です…(>_<)

SKは、レベル31でまだB級…(>_<)

ま、まだまだこれからですよね…!

高レベルのものに手を出してないので、当たり前なんです…。

昨日は、そろそろ頑張ってみようと、道具鍛冶で初めて「プラチナさいほう針」作っていたら、
簡単に失敗してしまって、

1回で5000円位(でしたっけ…?)ダメにして、結構心が折れましたね…(>_<)

せっかく6万かけて、プラチナ系の道具レシピを4つ覚えたのに、
私にはあまりにもハードル高すぎる作業だったと、愕然としました…(>_<)

ああ、職人作業うまくなりたい…!

あ、でも、こんな私でも、アップデート後は、一日に8万円稼いだ日とかもあったので、
それ程、景気が良くなってますよね…!

ちなみに、稼いだ方法は、
キャラそれぞれの職人作業と、

高額素材をバザーで出品と、職人で作ったものをバザー出品、
というのを繰り返すやり方です。

今は、素材も装備も高額になっているので、おすすめです!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
