ドラゴンクエスト10 プレイ日記 15日~25日目 「ハマリ過ぎてすみません…。その1」 僧侶レベル30

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 15~25日目です。

えっと…、まずは、すみません…!
ホントすみません…(>_<)

約10日間、ブログの更新を放置してしまっておりました…。

なぜかといいますと…、

「仕事が忙しかったから…?」

いえいえ、いつもと変わりません。

「体調を崩していたから…?」

いえいえ、元気です!

では、なぜか…、

なにを隠そう、



ドラクエ10にどっぷりハマリ過ぎていたからです!!!



今までは、寝る前に少しプレイして、ブログ書いて…、としていたのですが、
もう、ブログ更新する時間までもプレイ時間に当てて、どっぷりやり込んでおりました。

今日、この、ブログを更新していない間のアクセスを見てみると、
申し訳ない程の方が見に来て下さっていて、
更新していないにも関わらず、アクセス数は減るどころか、
めっちゃ増えていて、

どんどん増えていて…、


もうホントすみませんでした…!


これからはまた、ちゃんと更新できるように、頑張りますので、
ドラクエ10にどっぷりハマリながらも、更新できるように、
時間を有効に(笑)頑張ります!


このブログを更新出来なかった約10日間、
毎日かかさず、アストルティアの世界で冒険をしていました。

相変わらず、素材集めをして、バザー出品を繰り返し、
ドラキーからのお知らせが届く度に、
「よし!次のアイテム出品だ!」と、
「何売ろっかな~、いくらで売ろっかな~♪」と、冒険とは違うところで、
楽しんでしまい、気がつけばいつの間にか、所持金が15万円を超えていました…!

限られた時間(プレイ時間はいつも、夜10時~2時位までの4時間位です)の中でのこの金額なので、
時間に余裕のある方は、素材集め→バザー出品だけでも、全然余裕でお金稼げますよ(*^_^*)


そして、肝心の冒険の方なのですが、


僧侶 レベル26 → 30
盗賊 レベル20 → 21
戦士 レベル1  → 10


となってまして、(いつの間にか戦士に一瞬転職していることはさておき…)

これだけ見ると、ホント、スローペースだなぁと思うのですが、

実はいろいろやってることがありまして…、

続きは、次の記事に書きますね。

今回は、久々の更新なんで、長くなってしまうので分けます。


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR