ちょうはつのしぐさ [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもです、ナナプーです(*´ω`*)

みなさま、2.0に向けて、頑張ってらっしゃいますか?
私は、とっても頑張っています ∑d(d´∀`*)グッ!

私のたくさんいるキャラ達を、全員レンダーシアに連れていくために、
順番でネルゲル討伐をやっています。

このペースだと、なんとか間に合いそう…です、た、たぶん…(ドキドキ)

ニコ生もちょこちょこ見れてるんですけども、
面白そうだなぁ(*´∀`*)

2.0楽しみ過ぎます…!



先ほど、早速、「ちょうはつ」のしぐさをもらってきました。




まずは、ウェディ男女です。


110775083.jpg





110775099.jpg




110775108.jpg


男の子は、腕をぐるぐる、女の子は「ないない」みたいな感じで、手をパタパタします。




次は、人間男女。



110776749.jpg


こいよこいよ的な感じですね。




110777135.jpg

男の子はパンって、やってから、女の子は腰に手を当ててから、
(ちょっとうまく撮れてないけども)



110776833.jpg

へいへいへい



110776800.jpg


こっちだぜ




はい、続いて、ドワーフの女の子。



110775827.jpg


えっ。




一見、ちょっとどうなってるのか分かりずらいんですけども、
横から見ると、



110775854.jpg

こうなっています。





ラストは、エルフの女の子。





110775584.jpg


えっ∑(゚Д゚)



パタパタ。




110775608.jpg


鳥さんみたいにパタパタ。






うん、ありがとうございました。




新装備の、もこもこひつじさんと、フリフリスカートのが特に楽しみです!
早く着せて、ニヤニヤしたいです(*´∀`*)


2.0楽しみ過ぎますなぁ…!




寒いので、体調崩されないように、お気をつけられつつ、
無理しない程度に頑張って下さいねぇ^^

私も、ぬくぬくしながら頑張ります(*´∀`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR