人間っていいな [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

突然ですが、みなさま、

「にんげんっていいな」という曲をご存知でしょうか?


今回は、この曲をバックミュージックに、
歌詞と共に、写真をご覧頂けましたら嬉しいです。



ではでは、どうぞ(*´ω`*)







110196135.jpg

くまのこ見ていた かくれんぼ おしりを出したこ いっとうしょう




110194559.jpg

夕やけこやけで またあした  またあした




110192245.jpg

いいな いいな  



110192330.jpg

にんげんって いいな




105961570.jpg

おいしいおやつに ほかほかごはん   こどもの かえりを まってるだろな





110194642.jpg

ぼくもかえろ おうちへかえろ



110194784.jpg

でんでん でんぐりかえって  バイ バイ バイ






110196239.jpg

もぐらが見ていた うんどうかい    びりっこげんきだ いっとうしょう




110195123.jpg

夕やけこやけで またあした またあした




110192920.jpg

いいな いいな   




110192697.jpg

にんげんって いいな




110195409.jpg

みんなでなかよく ポチャポチャおふろ




110201198.jpg

あったかい ふとんで ねむるんだろな





110195011.jpg

ぼくもかえろ おうちへかえろ




110195210.jpg

でんでん でんぐりかえって バイ バイ バイ




 



110193655.jpg

いいな いいな




110193475.jpg

にんげんって いいな





94506262.jpg

みんなでなかよく ポチャポチャおふろ





110201198.jpg

あったかい ふとんで ねむるんだろな




110194559.jpg

ぼくもかえろ おうちへかえろ





でんでん でんぐりかえって

110195551.jpg






バイ バイ バイ





110202657.jpg








110202287.jpg


人間になれました(*´ω`*)モキュ





ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR