

仲間にするモンスター悩むなぁ… [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*´∀`*)

昨日お話した、スマホの文字の件、ちゃんと出来たっぽいです…、た、たぶん…。


パソコンとスマホのスタイルシート(?っていうのかな?)が一緒かと思って、
スマホじゃなく、パソコンの方の文字を大きくしちゃったり、
いろんなタイプの(*´д`*)ハァハァ の絵文字を確認したり、
なんか、私のスマホからの見え方が一向に変わらなくて、調べてみたら
「キャッシュがアレなのでアレして…」とか、
「あれ?もしかして、みなさんのスマホからは元々、
あの極小ミクロ文字の見え方じゃなかったのかな…?
そしたら、そんなたいして変わってないのかな?」
とか、あれがどうのこうの、これがどうのこうの、
あーだこーだ、ぐだぐだだらだら。





ということで、


魔物使い楽しみですね(*´∀`*)






109439772.jpg


「魔物使いになったら、まず、どのモンスターを仲間にするか悩むなぁ」

「ホントそうだな。
 なんか、仲間にしたいモンスターに『スカウトアタック』ってのをするみたいだぜ」







109439911.jpg


「スカウトアタック…」







109440008.jpg

「…あれ? ププはどこ行った…?」

「あ、ホントだ、さっきまで隣にいたのに」







109436846.jpg


「あ、ププ、いたよ!」

「あんなとこで何やってんだろうな」







109437334.jpg

「…ボウズ、ちょっと待て、
 なんか話し声が聞こえるぞ」


「ん…?」







109437438.jpg


「ねぇ、モーモン、あたしの仲間になってくれる?」






109439021.jpg


「モーモン、あたし、モーモン大好きなんだよ。
 ホラ、モーモンスティック、いつも持ち歩いてるんだよ。
 おうちのお庭には、モーモン像がいっぱい置いてあるんだよ」






109437745.jpg


「ねぇ、モーモン、
 あたしの仲間になってくれたら、いっぱいよしよししてあげるからね。
 
 いっぱいいい子いい子するから、
 早くあたしになついて、いつでも一緒にいれるようになったらいいな…!」












109436964.jpg


「ププ、先走ってるな」

「ププもしかして、魔物使い、バージョン2.0からだって知らないんじゃ…」







109439299.jpg


「あっ、SKとおっちゃん」

「ププ、何してるの?」






109439344.jpg


「何って…、スカウトアタック(どーん!)







109439299.jpg


「ププ、あのな、
 一生懸命スカウト頑張ってるとこ言いにくいんだが、

 モンスターを仲間にするには、『スカウトの書』ってのが必要らしいぞ」



「えっ、そうなの?」

「うん、あと、魔物使いはバージョン2.0からだから、
 まだ仲間になってくれないんだよ」


「そっかぁ。
 
 バージョン2.0まで待ち遠しいね」








その前に、まだ人間に戻れていないキャラ達を人間に戻して、
ネルゲルを倒して世界を平和にしときたいな…。
近々、挑戦してきます…! ∑d(d´∀`*)グッ!

(みんなノンパッシブだけど)← アレな予感




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
