文字が小さ過ぎるので… [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)


すみません、今日はちょっとお知らせです。


89869983.jpg


だいぶ前から気になってたんですけども、
このブログ、パソコンからだと大丈夫かな?と思うんですけども、
スマホからだと、尋常じゃなく文字が小さくてですね、




89869959.jpg


分かってはいるのに、恥ずかしながら、
私ものすごいメカにうとくて(特にパソコン関係)、

「自分でいじって、ブログおかしくなっちゃったらどうしよう…」

と思って、今まで、ちょっとそのままにしちゃってたんですね。




89870046.jpg


でも、こんなにミクロ字なのに、
スマホから見に来て下さってる神様みたいみたいな方がいらっしゃるので、
メカにうと過ぎる私が、今回、ちょっといじってみようと思います。


あ、画像は特に意味ないので、全然気にしないで下さい。




89878066.jpg


えっ…、

あ、なんだ、ゴシックか…、
ただのゴシック装備か…。



さっきからやってみてはいるんですけども、
英語ばかりのスタイルシートの中にある、
どこのどの部分をどうしたらいいのか分からなくてですね(アホさっぷり炸裂)、




89879625.jpg


ネットで調べに調べて、色々試して、

「ふぅ、長い戦いだった、ようやく出来たっぽいな…(キリッ)」ってかっこつけてたら、

思い切り、顔文字が変に表示されてました…(´Д`;)



なので、余裕をもって、

今日と明日まで、ブログの表示がちょっと変になってる時があるかもしれないので、
前もって、お知らせしときますね。(月曜日にはちゃんとなっておきたいな…)



89879872.jpg


さっき見て初めて気付いたんですけども、
パソコンからと、スマホからだと、この、

(*´д`*)ハァハァ

の顔文字って、違う風に見えますね。



私にとって、これは特にとても大切な顔文字なんですけど、
文字を大きい表示にすると、この顔文字が特に崩れちゃうので、
ちょっと頑張ってみます。


どの顔文字がちゃんとうまく表示されるか、確認のため、
自分用のメモで使わせて下さい。



------------------------------------------------

(*´д`*)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ 

(*´д`*) (*´Д`*)  (*´Д`*) (*´Д`*) (*´д`*)

------------------------------------------------


ふふっ、どんだけ、はぁはぁ言いたいんだろうね(^ω^)




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR