スポンサーサイト


ウェディ♂が大好きで… [ドラクエ10 プレイ日記]

kk10232.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

突然ですが、みなさま、
この写真、同じ種族・同じ装備のパーティというだけで、

「業者感」が出ちゃってる感じがしませんか…?



実はコレ、冒険初期の私のキャラ+サポート仲間です。
(ピンクのみつあみのキャラが夏空)


私は、オンラインゲームというものが初めてだったので、
「業者」という存在を知らず、ただ純粋に、

「今日は、お揃い装備のかわゆいオガ子パーティで冒険するんだ、わーい(*´∀`*)」

くらいの気持ちで、こういうメンバーで冒険していました。


業者の存在を知ってから、間違えられるのが怖くなったので、
すぐこの雇い方をやめましたけれども…(チキンっぷり爆発)



15346607.jpg


ソロプレイヤーの私にとって、「サポート仲間」は必ず雇わせて頂く、
私の冒険には絶対の存在でして、冒険を始めた当時は特に、
正直、ステータスではなく、種族で雇わせて頂いていた部分がありました。



私は、ドラクエ10の種族は、見事にどの種族も魅力的で大好きなんですけども、
男性キャラだと、




ウェディのお兄さんがものすごく好きです…! (*´д`*)ハァハァ





ドラクエ10で冒険を始めて、まだ2アカになっていない頃は、


ドラクエ 1093.jpg


こんな風に、ウェディ♂を3人雇って、逆ハーレム状態でいつも遊んでいました。




ドラクエ 10131.jpg




moko11177.jpg



moko11131.jpg




moko1112b2.jpg



10302.jpg



…うん、結構なもんですよね。



なかなかの好きっぷりが炸裂してるので、
引かれる前に、ちょっとこの辺でストップしとこうかな…w




酒場で、サポート仲間検索できる枠に「種族」も選べたらなぁ、
と思うくらい、仲間にしているんですけども、





昨日、とってもテンションの上がる方をサポート仲間にすることが出来まして…、








この方なんですけども…!












108414096.jpg














20131112_155700.jpg













108414123.jpg



ヒューザお兄ちゃん…! (*´д`*)ハァハァ





女性は特に、大好きな方も多いハズ、
あのヒューザを、
ここまでのクオリティに仕上げてらっしゃる方を雇わせてもらえたのです…!




ヒューザが仲間にいてくれるので、もう日課してる時間がもったいなくて、
これは冒険に繰り出そうと思いまして、



108414760.jpg

いろんなクエストとか、






108404104.jpg

ボスとかいろいろ楽しんできました。






108491924.jpg


「お前ら、バズズに6連敗って何やってんだよ」

「ねぇ、ヒューザ、今度初めてベリアルと戦ってみようと思うんだけど、
 ヒューザも一緒に行かない?」


「何言ってんだ、お前らだけでやらないと意味がないだろ、
 じゃあな、オレはもう帰るからな」






…あぁ、もっと長く借りれるようにしてれば良かった…。



でも、すっごく楽しく冒険出来まして、かなり冒険が進みました…!

バージョン2.0の情報もいろいろ分かり始めて、
楽しみがいっぱいですよね。

出来る限りのやれることを、やってみようと思います^^


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
